もう1年

かなり久しぶりに自転車通勤してみました。久しぶりだったので、帰ってきたあとはちょっと疲れてたかも。。。まあ、それはそれとして、春の陽気に汗ばみながらの自転車通勤は気持ちよかったです。どうやらまた天気は下り坂みたいなので、一時中断ですけれど。

そろそろ桜の季節で、また桜並木を自転車で通り抜けたいなあ、なんてことを思っていたら、ふと思えば、いまのこの家に引っ越してきてから1年が経ってしまいました。引越したのが去年の春分近辺の連休だったので、ほんとちょうど1年くらいのもんです。早いものですね。

1年といえば、情報処理学会の更新も今日行ってきました。お金を振り込んだだけですけれど、3/31までってことだったからぎりぎりセーフか。ほんとはソフトウェア科学会とかのほうが今の自分にはぴったりな気もするんですが、あまねく最新の研究事情をってことでいえば、やはり大御所の方がいいのかな。もう「研究」っていう言葉を離れて丸3年が経ちますけどね。

あーそうか。社会人になってもう丸3年経とうとしてるんですね。やっと実務経験3年の一人前扱いですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*