成分分析

最近なんだか身の回りではやっているみたいなのでやってみた。

いとーけーの解析結果

いとーけーの75%は愛で出来ています
いとーけーの16%は祝福で出来ています
いとーけーの5%はミスリルで出来ています
いとーけーの3%は心の壁で出来ています
いとーけーの1%は理論で出来ています

「愛」?・・・Macに対する愛かな?それとも犬か?

itokの解析結果

itokの47%は微妙さで出来ています
itokの39%は成功の鍵で出来ています
itokの9%は理論で出来ています
itokの4%は言葉で出来ています
itokの1%は気の迷いで出来ています

この結果そのものがびみょ〜ですな。ついでに、実名でも。

○○○の87%は毒電波で出来ています
○○○の9%は祝福で出来ています
○○○の2%はミスリルで出来ています
○○○の2%は言葉で出来ています

もはやなんだかわからない。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*