パン切り歴3ヶ月

ホームベーカリーが我が家にやってきてから3ヶ月が過ぎていきました。すっかりと自家製のパンにも馴染んできましたが、たまに食べ尽くしたのを忘れて朝を迎え呆然とすることもあったり。

当初はうまく6枚切りにスライスできないなあ、なんて思いつつ、夏のボーナスで電動スライサー↓でも買おうかとか計画したりもしていたんですが、そんなこんなで気がつけば、自分でもそれなりに切れるようになってしまいました。


なんか、まあ、普段の生活では十分じゃないの?と思ったり。ある意味自画自賛。



Delonghi 電動フードスライサー SL360


Delonghi 電動フードスライサー SL360


by G-Tools

ちなみに、いずれにせよこのスライサーはもっと広いところに引っ越したら買おうかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*