Intel MacでWindows XPが利用可能に

みんなすごく頑張ってハックして、コンテストまで開催されていたというのに、結局こう来たか!かなりびっくりしております。自らやるなんて想像もしてなかったんでね。どっかのサードパーティから製品がでたりはするかなあ、とかは思ってましたけれど。

WindowsユーザでもMacの見た目を楽しみたいなら使ってくださいってことですか。でもきっと、Macの外観でディスプレイにWindowsが映っているのをみていたら、その歴然としたデザイン差に嫌気が差してWindowsからのMacに乗り換える気になったりしてね。。。って、それが狙いか!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*