Windowsマシンを買う

予想もしませんでした。僕の人生においてこんな日がやって来ようとは・・・



B000E6FYTC


SONY VAIO typeT (C-M383, 512MB, 11″1ワイドTFT, DVDスーパーマルチ) [VGN-S55B/S]

ソニー 2006-01-14


by G-Tools

持ち運びが簡単にできるマシンが欲しかったんですよ。でも一応見た目なんかも気にして、そこはミーハーにVAIOの新タイプ。余計な機能がたくさんくっついてますけれど、使わなければ問題ないでしょうし、そのうち便利になるかもしれませんし。

Windowsはいまだに自称初心者なので、「できるWindows」でも買って使い方から勉強しないといけませんね。思えば18年間くらいMac専門ユーザだったわけですから。。。さあて、がんばるぞ。ってそのうちWindowsプログラミングもはじめたりして・・・

まあ、長いものにまかれてみるのもそれはそれでいいのかもしれません。


そしてご存知のようにこんな話があるわけありません。だいたい今日がApple誕生30周年だってば!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*