天気がいいから

 特に予定のない日は基本的にはプログラム三昧になってしまいます。でも、まあこんないい天気ですから、それを満喫しないわけにはいきません。

 というわけで、サイクリングがてら休日出勤を、もとい、休日出勤がてらサイクリングをしてみたり。(といっても、仕事をしたってことは結局プログラム三昧だった、ということにほかならないのですが、そこは気にしないことにしまして)
 いつもの通勤路といっても、休みの日だとずいぶん様子も違いますし、まあ当然人ごみを避けて別の道を通ってみたりもしました。(道を進むのが気持ちよくて、思わず筋を1本ほど行き過ぎってしまったりもしましたけれど)

 多分、この時期が一番気持ちいいんじゃないかと思えるくらい。ちょっと汗ばむくらいがちょうどいいですからね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*