ちょっと気になる映画たち

 今後公開されるちょっと気になる映画たち。


逆境ナイン

 え?と思った。映画にするんかい!と。
 原作を読んだのはもう15年くらい前になるんですかね。結構好きな漫画でした。あのバカ真剣さ加減がなんともいえなくて。出てくる言葉には結構影響されたような気がしなくもない。

 映画館で観るには勇気がいるような気もするけれど、是非とも観てみたい。男球ちゃんとでるんかなあ。


Wallace & Gromit

 ひそかに、本命。といっても、日本公開は来年の春らしいので待ち遠しい限りです。初の映画ですからねえ。楽しみ楽しみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*