ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版







 世間では、つい先日「アズカバンの囚人」のDVDが発売されたというこの時期に、今更ながらに2作目のDVDを借りてみてました。
 最近は、こういったファンタジーものの読み物がはやっているそうで、まあ、僕なんかが小中学生とかだったら、間違いなく読みふけっていたでしょうねえ。(というか、当時もすでにかなり読みふけっていたけど)ところで、なんか、いつも、最後の対決の結末が拍子抜けしてしまうのは僕だけ?とか思ったり。。。
 3作目はまだ原著の方が全然進んでいないので、DVDを見ることができるのはいつになることやら・・・

 ちなみに一緒に借りた
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01

大塚明夫 後藤隆幸 山寺宏一 神山健治 阪脩 菅野よう子





もいい感じです。というかこっちの方が今の僕の好みですが。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*