発表会

 毎年恒例コントラバスの発表会。(というか本当はピアノの発表会がメインでそれに参加させてもらっているという感じですが)去年の発表会以来ほぼ1年にわたってレッスンに行かないままに、発表会の連絡を受けてから2ヶ月ほどでにわかに練習し出したダメ生徒でしたが、まあ、なんとかなんとか。
 で、演奏した曲はモーツァルトのファゴット協奏曲の第2楽章でした。(なんか、最近いつも静かな曲ばかりですが・・・)わずかながらにカデンツァもあったりとかそういう曲でして、反省点としましては、、、f-durの曲でhを弾くなよ!と。いつも課題になっている音程はまあいつも通りで。。。
 とはいうものの、刺激にはなったのでよかったです。来年はちゃんとレッスンに行こう!と。(ミシェックの1楽章を仕上げないとねえ)