手帳を買う

 先日の本に触発されて、手帳を買ってみました。いや、ほんと、ここ数年って、仕事と定期的な練習以外にたいした用事もなかったし、それらは、自宅のiCalだけでスケジュール管理できるほどのものだったんですよね。(持ち歩く必要がなかった)しかしながら、(主に私情により)そういうわけにもいかなくなってきたので、せっかくだからいいものを、と。
 で、買ったのはクオバディスの”ビジネス・プレステージ”。単なる”ビジネス”とどっちにしようかな、って思ったんですが、僕的に、主に週末に予定がたくさん詰まるほうなので、日曜も同等に並んでいるもの、ということで”プレステージ”にしました。税込み2625円也。1年もののスケジュール帳なんてそれこそ配っていたりするものからあるわけですけれども、やっぱり、いいもの、気に入ったものを使うっていうほうが、使いつぶせそうですしねえ。(このクオバディスも中身だけ毎年更新すればいいわけですから)

 今年の12月第2週から使えるので、早速使っていきましょう、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*