クリスマスモード?

 ここのところ、ずっと晴天続きだったこともあって、自転車通勤が続いてます。なので、いつも、会社に来るときはオフィスビルの正面玄関から入ってきているんですが、そのせいもありまして、今日久しぶりにいるに隣接している商業施設の方へ足を向けると、、、なんと、クリスマス一色になっているではないですか。知らなかった。。。
 確かにいつも休憩時間に中庭(っぽいところ)へ出てみると、ちょっと電飾のコードが引っ張ってあったりとか、そういう感じではあったんですが、夜にそういう場所に行ったことはなかったので。。。いやあ、お店とかっていうのは、もうすっかりそういう感じなんですねえ。
 と、いいつつも、連日の天気はとても立冬を過ぎたとは思えないほどでして、まあ、それでも朝は涼しめだから、自転車通勤にはちょうどよいくらいでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*