ケーブルから解放された日

 ついにやって来た〜!AirMac Express!!!
 会社帰りにアップルストア(微妙に遠回りではあるんですが)によって買ってきました。早速セットセット。。。。。。。。。と、ずいぶんと時間がかかってしまいました。なんか、既存の有線ネットワークにつなぐのがどうもうまく行かなくてねえ。。。といいつつ、なぜかいまだにこのiBookからitok.jpに直接アクセスできなくて困ってます。(これは外部のプロクシ経由で接続中・・・なんだかな)
 なんか、iBookの左側からケーブルが出ていないのは不思議な気がしなくもなかったりしますが、これがワイヤレスの本来の姿ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*