昔の独り言

 最近暇を見つけては、blog以前のコンテンツを整理しているわけですが、この度、ようやく過去の「独り言」をすべて今の表示形式に変換しました。[INFOs]以下に設置しております。かなりの部分は変換処理を自動化したので、そんなに大変ではなかったですが。。。(とはいえ、自動化ゆえに表示のおかしい場所もあるんで、そのうち手作業で。。。)
 やってみるとまあ、2000.10〜2003.11と丸4年にわたる膨大な「独り言」なわけで、よくかいてきたもんだ、と自画自賛。まあ、たまに過去を振り返ってみるのも面白いですね。(数年前のプログラムとは全く無縁の自分を発見して驚いてみたり)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*