アップルストア心斎橋店オープン

 昨日のことですが、並んできましたよ。当初は、福袋欲しい〜とか、そんな無謀なことを思っていたりしたんですが、そんなの到底無理な話で、10時開店に対して7時半に現地に向かえば、もうすでに、行列は御堂筋を北上し、長堀通を西に向かって延びてました。みなさんすごいのね。。。で、どうやら開店時には、長堀通を西に向かい、四ツ橋の交差点をも越えるぐらいに行列が延びていったそうで、あれって何人くらい並んでいたんでしょうね。どっかのサイトに載っていたりしないのかなあ。。。
 開店後はのんびりと行列が前に進行し、最終的に、僕としては、並び始めてから5時間後にようやく店内に入ることができたのでした。いやあ〜あんなに並ぶことってもう二度とないと思いますよね。桁が違うし。

心斎橋店

 店内の雰囲気は銀座店と同じ感じで、まあ、オープン日だからものすごく人込みでした。どこの量販店に行っても品薄なiPod miniとかAirMac Expressの箱が山積みになっていて、現在amazonにAirMac Expressを注文していなければ、ここでかったのに。。。(というか、来る前にキャンセルしておけばよかった、と後悔)それでもいくつかの小物をかって、ぶらぶら探索して満足満足。
 こんど不調のiBookを持ってジーニアスバーに行かないと駄目ですね。保証期間が切れる前に。

 というのが、昨日のお話。で、今朝メールをあけてみると、amazonからAirMac Expressの配達遅れのメール連絡が。。。うぎゃ〜〜タイミング悪い〜〜てゆーか、アップルストアであんだけ確保してたら他のお店の品薄は当然でしょうねえ。
 あ〜、わかっていたら、昨日買ったのに。。。今日行く余裕もないし、LANケーブルから解放される日は来週末くらいかなあ。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*