AH-K3001V

ご存知のようにPHS使いなんですが、現在使用中のお馬鹿なPHSから、ちょっとは賢そうな携帯に移行しようかと検討しておりました。今日この頃。。。ある意味、移行先のキャリアも、機種も自分の中ではそれなりに決定しておりまして、下手すれば、今週末にでも契約しようかなあ、とか思ったりしていたのですが・・・
なんか新機種でるそうで。びっくりです。もうでないのか?と思ったりしてまして、それも携帯移行の要因だったんですけれど。。。
この新機種、今の僕の不満は解決してしまいそうな感じもしておりまして、う〜む、どうするかねえ。あとは、スケジュール管理とかの様子次第かなあ。(しかし、これ、従来のやつよりえらく待ち受け時間が短くなってしまいましたねえ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*