PassDepot公開

ちょっと前に書いていた、ライセンスなど管理ソフトです。暗号化などはしたものの(というか、暗号化などをしたために)何が起こっても責任はとれません。ちゃんと管理したいという人は、信頼できるシェアウェアを使ってくださいませ。(ものすごく無責任ですいません。が、せっかく作ってしまったので、公開させてください。僕自身はちゃんと使っております)
操作性なんかは若干納得のいかないところがあったりしますが、Cocoa bindingを使いこなせていないせいもありまして、まだまだ勉強がたらないと思う今日この頃です。(従来通りの方法でなら、なんとかなりそうな雰囲気なんですけどねえ)
ちなみに暗号化/複号化はappleのSecurity.frameworkあたりでなんとか出来るみたいで、ほほう、という感じです。