祝70000アクセス!!

 ありがとうございます。ほんとに感謝感謝。毎回、10000アクセスごとにこういう話をしておりますが、実は、10000アクセスを達成したのが、ちょうど2年前の1月で、20000アクセスは去年の1月なのです。つまり、2001年は年間で10000アクセスだったのに対して、2002年は年間50000アクセスだったことになりますねえ。ほぼ。ざっと、130人/日というところですか、、、嬉しい限りです。ちなみに、60000アクセスはちょうど1月ほど前なんで、この1ヶ月は、300人/日以上だったことになりますねえ。すごいすごい。
 ほとんどの人がMacだけを目当てかって思っていると、実際はそうでもなくて、1割くらいの人は他のコンテンツにも目をやってくれているようですね。それも嬉しい限り。「奏子」とかは特にそう思います。一番目玉の少ない(というかないに等しい)コンテンツなんで、昔の「チェリ」みたいに人気がなければ真っ先に排除されるところで・・・
 こりゃほんとに100000も近いですねえ。遠い未来の夢物語じゃなくて、だんだん現実味を帯びてきました。
 今日はずっと雨。ひたすら雨。雨雨雨。先週末に提出した仮提出修論が返却されなかったら、たぶん家からでなかったかも・・・という感じで。また明日から寒くなりそうです。用心用心。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*