テスト

 こんな時間ですが、まあ、いわばテストみたいなもんで、えー、遅く帰ってきたときに「独り言」を書かないで、そのまま寝るというのはどういう感じなんだろう?ということで。いや、書けなかった言い訳とかじゃなくて、わざと書かなかったのですよ。実際、こういうことって、仕事を始めたら多いだろうと思って、僕自身がそれに対してどういう印象を持つかなあ、と思ってそのまま寝てみました。だいたい、帰ってきたのも3時前とかだったから、まあ、今までだったら、普通にいろいろ書いてから寝るような、そんなもんだったんですけどね。
 結果としては、やっぱり、トップページの「独り言」の日付が古いまま、1日ぬけたままに次の日の夜をむかえるというのは、今のところはどうしても気になってしまって、で、こうやってなんか書かんといかんなあ、とか思ってしまうわけでした。最近はどっちにしても分量がやや縮小傾向にあるようなきはしてしますが、これが果たして3ヶ月後にはいったいどうなっているんだろう?というのはほんとに想像も付かなくて、ずいぶん前みたいに、トップから「独り言」をはずすことになるかもしれないですよねえ、とか。トップになければ、忙しくて書かない日があってもそこまで気にはならないと思われるわけで。
 まあ、そういう感じで。って、3時に寝たのに、目覚ましなしで、この時間に普通に目が覚めた。ま、これもいわばいつものことか・・・