独り言

 昨晩は暑かった・・・寝苦しい・・・窓を開けても全然風はやってこないし。たまらず扇風機をつけたんですけど、なんだか調子が違う。扇風機の風が当たっても心地よい感じがしなかったので、結局すぐ消して・・・そんなわけでちょっと寝不足でした。
 さておき、学校から帰るとガスの明細が入ってました。なんかぼうっとみてまして、領収書と請求書が一緒になってるはずなのに同じ金額しかかかれてない・・・と思っていたら、よくよくみると、先月も今月も使用量が一緒だったんですね。そりゃ、領収学も請求額も同じなわけだ。。。ほんとぼうっとしてたんだなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*