僕が雨男っていうのはもう周知の事実なんですけど、今日のはまた一段とすごかった。研究室を出たら土砂降り。折り畳み傘はあるけれどほとんど意味なし。校内は暗くて水たまりの確認もできない・・・と思ったら全部水たまりだったり。その上、深さも十分で一歩踏み入れるだけで靴を完全に浸すにいたるほど。
 家に向かう階段はいうまでもなく滝のようで。それまた暗いんでなにがなにやらよくわからん。もうどうでもよくなってきてたけど、荷物だけはちゃんと保護しないと・・・(本とか研究室に置いてきてよかった)
 さてさて、明日の天気はどうなるでしょうね。演奏会の頃には回復して欲しいものです。今日みたいな雨だったら、行くのを躊躇してしまうから・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*