願書

 今日、ようやく願書を出してきました。
 しかしながら、受験票が当日受け取りっていうのが恐いですね。前回も思いましたけど。前日に現地入りして、1泊してから、当日の朝事務室に行っても願書が受理されてなくて、受験票がなかったら・・・なんて考えるとぞっとします。前日受け取りっていうのも無理なんですよね、前日は必ず日曜日だから。だからほんとは金曜に取りにこいってことになってるみたいですけど、そんな無茶な。。。送ってくれればいいのに・・・
 しかしもう送ってしまったので、あとは勉強するのみ。んで、3週間後くらいに向こうに行くだけですね。ほんと早く終わって欲しい・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*