院試の準備

 試験を受けるに当たって、当然、勉強以外にもしなくてはならないことがいくつもありまして、願書書いたり、書類をそろえたり。。。等々。
 今日はようやく当日のホテルを確保しました。大学に一番近いところに泊まるつもりだったけど、満室だったので、ネット上で虱潰しに探しました。疲れた。昨日からやってて、昨日は挫折したんですけど、なんとか無事予約できました。
 あとは写真とか、健康診断とか・・・健康診断もこの間学校に行ったときに取りにいったんですけど、担当の人がおらずに未済。往復するだけで1時間半もかかるから、来週学校に行くときに再挑戦。
 早く願書出して、勉強に専念したいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*