更新日記

 えっと、ベースのCDを追加しました。ほんとは持ってるの全部紹介していきたいけど、なかなかうまくいかないですね。どんどん増えていくし・・・今後はできるだけ新作メインで行きますね。
 それはそうと、今朝はいきなりネットにつながらなかった。NTTのせいかと思っていたけど、プロバイダーの故障みたい。まったく!!急ぎの用事とか合ったらどうすんの。。。また、苦情メール、と思ってしまった。。。最近血の気が多いな。
 微妙に風邪ひきました。原因は簡単。このパソコンのある部屋って暖房つけないんですよね。で、この冬一番の寒波の中、30分ほどパソコンの前に座ってたら・・・くしゃみが止まらない。いつもの鼻風邪。気をつけましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*