月の満ち欠けと暦カレンダーアプリ「月読君」v1.3.1 を公開しました

Tsukuyomi_Icon

ちょっとした修正を。

変更点

  • Retinaディスプレイ用の月画像を修正

avail_on_app_store.png

望遠鏡でみると(望遠鏡にもよりますが)、その画像って上下左右反転していることがあります。なので、望遠鏡経由で撮った月の写真は、肉眼で見るものとは違って上下左右反転しているものが多いです。で、アプリ内のリソースとして使う時にそれを考慮して反転されてから組み込んではいるのですが、v1.3で組み込んだRetina対応の月画像の中で全画面表示で使っている一番大きなものだけ反転し忘れていることが発覚しました。今回はその修正版です。

今回はほんとに最速です。提出から31時間で公開されました。なにがあったんでしょうね。こういうこともあるのですね。

  1. 8/27 3:29: 提出
  2. 8/28 5:18: in Review
  3. 8/28 10:41: ready for sale

まだ使われていないという方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*