月の満ち欠けと暦カレンダーアプリ「月読君」v1.2 を公開しました

Tsukuyomi_Icon

新機能追加とバグ修正のv1.2を公開しました。

変更点

  • カレンダー上で任意の年月に直接移動できるように(1870年-2100年)
  • 日付変更時に表示を再描画するように変更
  • 日本以外のタイムゾーンでカレンダーの曜日がずれてしまう問題を修正
  • iOS4対応

avail_on_app_store.png

カレンダー移動はこういう感じになります。旧暦の場合は閏月も含めて選択できるようになっています。

tsukuyomi_v120_calendar

レビューを受けてわかったことですが、意外に海外在住で使っていただいている方もおられるということで、感謝感謝です。日本国外での使用を想定していなかったために、カレンダー表示がおかしくなっていてすいませんでした。

ロードマップ的なものも定まりつつあります。しばらくはぼちぼちと進化していくと思いますのでお楽しみに。

日曜をはさんだのでちょっと長めに感じましたが、でもまあ予想通りの審査期間でした。

  1. 6/27: 提出
  2. 6/29: in Review
  3. 7/6: ready for sale

まだ使われていないという方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*