シンプルな twitpic 専用 iPhoneクライアント TwitPict v1.4 を公開しました

拙作のアプリの中ではiOS4のマルチタスクの恩恵を一番受けるんじゃないかということで、ようやくバックグラウンド投稿に対応しました。これで送信ボタンを押した直後にアプリを切り替えてもちゃんと投稿されるようになりました。(もちろんマルチタスク対応デバイスのみですが)

変更点

  • バックグラウンド投稿に対応

avail_on_app_store.png

実は TwitPict って拙作のアプリ群の中で一番世界中でDLされているアプリ。まあ、ほかのアプリがほとんど日本仕様なので仕方ないんですけれど、TwitPictは日本とUSのDL数がほとんど同じだったりするんですよね。#TwitPict で検索すると英語のつぶやきだけでなく、ハングルもあったりして嬉しい限りです。

欧米が夏休みで審査が早いのでは?という疑惑もそろそろ解除されている感じです。それでもちょっと早いですかね。

  1. 8/11: 提出
  2. 8/14: in Review
  3. 8/17: ready for sale

アップデートされる方も、新規の方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*