mobile ASCII 8月号にコメントが掲載されました

雑誌掲載のお話ですが、今回はいつもと雰囲気違います。

いつもは拙作のアプリを紹介していただいているわけで、私自身はそれについてはなにもしていないわけですが、今回はなんと文章書きました。といってもそんなにたいした量でも質でもないのですが、なにしろそういうこと自体が初めての経験でしたので、最初お話を頂いた時はどうしようかなと思ったのですが、せっかくの機会ですので書かせていただきました。

内容的に、iPhoneアプリ製作者の生の声、と思っていただければよいのではないかと。拙い文章が編集によりばっちりまとまった感じです。ありがとうございます。

B003S6ITVK mobile ASCII (モバイルアスキー) 2010年 08月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2010-06-29

by G-Tools

さて、掲載誌を送っていただきまして、確認したわけですが、これがまたびっくり。てっきり10人くらいの開発者のコメントが載っているのかと思っていたのですが、なんと4人。で、しかも、物書堂の廣瀬さん、ゼペットの宮川さん、そしてサイドフィードの赤松さん、と私なのです。こんなそうそうたるメンツの中でぽつりと個人開発者を並べてもらいまして、嬉しいやら申し訳ないやら。(ほんとは嬉しいです。ものすごく)

こんな貴重な機会を与えて下さってどうもありがとうございました。やっぱり縁って大事だな、と思った今日この頃でした。

さて、今日で今年も半年が終わります。どんだけ上に行けましたかね。まだまだ行けますよね。まだまだ行きますよ。もっと上へ。