シンプルな天気予報iPhoneアプリ「そら案内」v1.5.1 が公開されました

Sora-Annai

今回は緊急のバグ修正です。

avail_on_app_store.png

変更点

  • 現在地予報が正しく動作しない問題を修正

半年前からGPS情報→住所を検索するいわゆる逆ジオコーディングのサービスにおいて、サーバ移転とその移転猶予期間の連絡があったにも関わらず、それに気付かないまま旧サーバが完全に遮断されたのが先日。ユーザーさんからの報告でようやく気付き、慌てて修正しました。実質URLを変えるだけなので、修正自体はすぐだったんですけれど。。。

ちょうど、その完全遮断の数日前に出先で普通に使っていたので油断していましたね。これはホントに申し訳ありませんでした。

外部サービスに依存している場合は、日ごろ使えているからといって安心せず、定期的に本家サイトを見に行くっていうことも大切ですね。

  1. 3/29: 提出
  2. 4/2: in review
  3. 4/6: ready for sale

みなさん是非お使いくださいませ。また、今後ともどうぞよろしくお願いします。

早速AppStoreのレビュー欄に嬉しいコメント。本当にありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*