iPhoneはソフトバンクから

ということだそうです。年内ですか。

まあ、それでもそんなにキャリアの勢力図に変化があるとも思えないような。。。

僕は au ユーザですが、Apple 好きとしてニュースはチェックしておきましょう。(今はどっちかといえば au の夏モデルが気になる今日この頃、、、だけど、どうなるかなあ


“iPhoneはソフトバンクから” への2件の返信

  1. Engadget Japanese等を見ていると、
    3G版のiPhoneのようですね。

    さすがに日本市場でGSMをそのまま持ってくるような
    ことはしないみたいですね。もっともICT特区の横須賀市で
    GSMの実証実験やるみたいですけど、今更GSMもねえ。

  2. Firandiaさん>コメントありがとうございます。
    WWDCで3G発表と思っていたら、事前にでてしまいましたね。じゃあ、WWDCはなにがあるんだろう。。。と楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*