通勤中に気になったヘッドフォン

通勤途中、ふと、若い男性がしているヘッドフォンが目に留まりました。すれ違っただけなので、詳しくはみえなかったものの、どうもワイヤレスのヘッドフォンみたいで、ちょっと気になった。

Bluetooth かな?と思って検索をかけてみたら、、、ビンゴ。

これでしたね↓

B000XPU2HI モトローラ ブルートゥースワイヤレスステレオヘッドセット S9
Motorola 2007-11-01

by G-Tools

もし自分がiPodにBluetoothのヘッドフォンをつなぐならこういうのがいいなあ、と思っていたほとんどそのまんまの製品。どうせなら完全にコード・ケーブルといったものから解放されたいですからね。いいですねぇ。。。

ただ、ね、上記のはヘッドフォンだけで1万ちょっと、そこまではいいんだけれど、純正のiPod用Bluetoothアダプタを付けるとあわせて2万円を超えてしまうようです。そうなるとちょっと高いですね。2万も出したら、かなりいいヘッドフォンが買えそうです。こいつは悩ましい。。。

とそんなことを考えているだけで楽しいですね、と。