Kansai Podcaster Meetup #05 でプレゼンすることになりました

ポッドキャストに関する国内大手?サイトPodiumさん主催による、アップルストア心斎橋店でのイベント“Kansai Podcaster Meetup #05”で、プレゼンすることになりました。といっても、ご存知のように僕はポッドキャストを配信しているわけではなく、今回は先日公開したポッドキャスト対応RSSリーダEnsembleの紹介ってことで。

何やらその日のテーマは「制作秘話」ってことらしいのでEnsembleの制作秘話なんかも盛り込んだほうがよいらしく、うーん、なんかあるかなあ・・・とりあえず久しぶりのプレゼン(そういや、修論発表以降にプレゼンなんてしたことあったっけ・・・って、入社1年目に自分が作ったサンプルアプリを社長の前でプレゼンした記憶が。。。)に向けてKeynoteと格闘しますかね。って、デモするためにも開発の方もがんばらねば。

というか、基本的に全然自分の時間がとれていない今日この頃。大丈夫なのか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*