iPhone CUG 第14回ミーティングにいってきました

というわけで、当初は3/12に開催される予定だった14回ミーティングがようやく昨日行われましたのでいってきました。

毎度のことですが、前でプレゼンさせてもらいまして、PictShareの次バージョンのこととか、開発中のアプリのこととかを紹介させてもらいました。

で、なんといっても今回の個人的メインはこれ。

tobucamera_Icon-512

サプライズ公開されたトブカメラ。3月に広島に転勤になったトブ会長のためにこっそり作らせてもらいました。アプリの詳しい話はまた別エントリ書きますので、そちらをご覧ください。

2次会、3次会ではいろんな人と話をすることができて、また新しいアイディアもたくさん頂いた感じです。今後の開発に役立てたいと思います。

そうそう、今回のジャンケン大会でもやっぱりもらっちゃいました。

ちゃんとToDo管理してみますかねえ。

みなさんお疲れさまでした、幹事の方どうもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*