iPhone CUG 第7回ミーティング に参加してきました

実家から帰省して一息つく暇もなく、OFF会に参加してきました。

京都(らん布袋)で開催するっていうんですから、行かない訳がありませんよね。

今回は大谷さんのお話や、大谷さんと賀川さんのPodcast公開収録などがメインとしてありまして、そのあとに、個々の開発者のコーナーが。

自分自身も発表させてもらったのですが、なにしろ福岡から帰った直後だったので、大急ぎで撮影しiMovieで編集したdemo動画を流しながら生でコメントを入れるというスタイルに。これはこれでタイムキーパーの役目も果たしますし、動いているものをみてもらうという意味ではよかったように思います。これからもアプリのdemoだけだったらこれでよいかも、と。

2次会(というか、これが本番ともいう)は近くの居酒屋にて。初対面の人も含め、いろんな人と話ができてよかったです。ようやく会えました、という方もいましたし。

恒例のじゃんけん大会ではやっぱり無敗伝説継続中・・・なぜか勝ってしまうのでありました。今回の戦利品はHHKBの鉛筆です。

20090922_ipcug7_2

先日のTwitterイベントといい、最近の方針としてはどんどん露出すること、なので、スケジュールの許す限りいろんなところに顔を出して、いろんなつながりを作ったり、新しいアイディアをもらったり、そんな風にしていけたらな、と思います。

主催者のみなさん、参加されたみなさん、おつかれさまでした。で、どうもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*