愛車と格闘2

というわけで、昨日に引き続き、自転車修理。

結果からいうと、まあ、チューブの交換は簡単にできました。はずして、つけるだけだから、ある意味パンク修理よりずっと楽かもしれません。

経過の写真を撮ったりしようと思っていたんですが、子供の面倒を見ながら片手間に、って感じだったのでそんな余裕はありませんでした。(だれも期待はしてなかったと思うけれど)

昨日、チューブを買いに行った(仏式のチューブとなると置いていないホームセンターもありますね)ついでに、空気入れも新調。倉庫内の場所を取らないかなということで、フットポンプにしてみました。

パナレーサー フットポンプ FTP パナレーサー フットポンプ FTP

by G-Tools

これでまた明日から快適な自転車生活が、、、といっても、明日の予報は雨でした。残念。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*