Ensemble2 v0.6.0 公開しました

またまた、ひさしぶりの更新。ほんとは、去年中に公開するつもりだったんですが、サーバの故障という予想外のアクシデントがあったために、若干遅れてしまいました。

リリースノートを書いていると、さほど変化がないように思えてしまうんですが、とりあえずの目玉はやはり「フィルタ機能」です。

最近のフィードにのってくる余計な広告エントリや、本文中の広告なんかも、正規表現さえ指定してあげれば、完全に取り除けます。デフォルトの正規表現だけでも国内の広告だったら結構いい線で消えてくれるんじゃないかと。

そんなこんなで、日曜プログラマとしても、今年もがんばっていきましょう!