ソフトウェアページ復旧

旧サーバのデータ復旧計画その一。というわけで「ソフトウェア」のページを復活させました。

画像ファイルを移動させたり、パスを変えたり、、、といろいろ大変でしたが、WPの「ページ」機能のおかげでほぼすべての作業をブラウザ上で出来たのはよかったですね。この調子で、他のページも復活できればよいけれど。。。

1月に読んだ本-1「遠い太鼓」(1)

年末から読み続けていた本。ようやく今年一冊目の読了となりました。

4061853821 遠い太鼓 (講談社文庫)
村上 春樹
講談社 1993-04

by G-Tools

大好きな村上春樹の本ですが、これは初めて読みました。3年前に行ったヨーロッパの光景がまたよみがえってくる感じで。ローマとかミラノとかフィレンツェとか。

3年も住んでいたら旅じゃないみたいですけれど、旅に出たくなる一冊です。