Ensemble2 v0.5 公開しました

ちょっと予定より間があいてしまいました。やっぱり、先月までと違って、毎日9-10時くらいに帰ってきてからの開発ではどうしても日数がかかってしまいますね。週末は京都大阪間を行ったり来たりしているし。

それはそうと、β版扱いになったことで、ついに英語圏に進出してみました。もともと2カ国語対応でソフト作ってますけれど、別に宣伝はしていなかったので、今回ようやく VersionTracker の方に登録してみました。なんだかんだいって v1 のころのダウンロードの半分はここ経由ですからね。さてさてどんな反応があるのやら。

早速 v0.6 ヘの開発をスタートさせたいところですが、すでに予定が1週間ほど遅れているから、そこら辺も見直さないとねえ、、、っていうか、引越まではなかなか時間がないかもしれませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*