キャリアータイヤ交換(完結編)

ぐずついた天気の日が続いているおかげで、ほとんど自転車に乗っていない日々ですが、そんな中でも改造は続いています。今回はキャリアーのタイヤを交換しました。キャリアーのタイヤは4つあるんですが、そのうちの2個はキャリアーが装着される前に交換しておりまして、残りの2個、つまりキャリアー自身についているタイヤの交換になります。


折り畳んだ状態での転がし移動が全然スムーズになりました。こいつはびっくり。というわけで、キャリアーに関してはこれで完結。

だけど、全然乗る機会のない今日この頃です・・・梅雨が終わったら(もう終わりかな?)、、、って、ものすごく暑くなっていくわけだけれども、自転車通勤どうしますかねえ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*