KPM #6にいってきました

Podiumさん主催のKansai Podcaster Meetup #6にいってきました。ボイスブログ君の皆さんと神戸★中年ステーションのお二方がゲストということでかなりの盛り上がりだったようです。いつものちょっと堅苦しい雰囲気とは違ってこういうのもいいでしょうね。

イベント自体も楽しかったですが、懇親会もよかったです。いろんな方のいろんな話も聞けましたし、なにより、突然やって来られたモモ&YOUのお二人の姿を初めてみられたのが感激でした。

次回がちょうど1周年記念だそうで(でも、演奏会直前で早くも不参加決定ですが)、そろそろもう一度最初に戻って、Podcastとはなんぞやっていう話をしてもいいかもですね。ここ1年でずいぶんと関心を持ってる人は増えてきたはずですし。

ふと思ったけれど、いつも「完全なリスナーです」といってるんですが、実はscreencastとかはしているので、casterの方に近いのかなあ。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*