車旅のおともにiPod



B000E8QVQK


Monster iCarPlay Wireless Plus for iPod FMトランスミッター AIP FM-CH PS JP

モンスターケーブル 2006-01-22


by G-Tools

というわけで、この北海道旅行期間中に大変にお世話になりました。今までは、FMのトランスミッタと、充電ケーブルが別々のものを使っていたんですが、今回はこれに買い替えてみました。

感想。すごく使いやすいです。ケーブルまわりもすっきりですし、デジタルで直接送信しているので音質も申し分ありません。エンジンを切ったら自動的に電力の供給も切れてiPodの電源も切れてくれるみたいです。おかげでいつもは台所のジュークボックスと化している第3世代iPodも大活躍。

iPod対応の車を買ったり、iPod対応のカーオーディオを搭載するのにちょっと予算的に問題のある方はぜひどうぞ。だいたい、これさえあれば、他人の車にもiPodを接続できますからね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*