3月に読んだ本-2



4042955061


ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 2006-03


by G-Tools

しつこいですけれど、、、それだけはまったってことなのかなあ。。。

ようやく読み終わりました。危うくこの週末の長野行き前に読み終わってしまうところでしたが、なんとかそうはならずに、道中にもページを開いて読了。原著を読んだ時に、大筋ではちゃんと理解していたっぽいので一安心。

なにが真実で、なにがフィクションなのか、というのはこの際どうでもいいかな、って思ってます。そんなことよりもこのテンポよく進む謎解きにどっぷり浸かれたので満足。他の作品にも目を通してみたいですねえ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*