Pyxisミーティングにて

 今日は共同開発者のhirokazuさんと定例のPyxisミーティングでした。そこで決まったEnsembleに関する詳しい話は本家の方でみていただくとして、まあなんといいますかお互いに「自分が実際に欲しいと思わないとやらない」という方針だけは変わっていないようで、新しい機能を実装しよう(してもらおう)と思った場合には相手にいかに「これは欲しい!」と思わせるか、ってことなんだなあ、と再確認。そういう意味では、ちょうど二人がモチベーションが上がっていたところだったので、ここ数回のミーティングの中では珍しくその時間のほとんどがEnsembleの話で費やされました(ここ最近はEnsembleの話題は全体の1割程度でしたから)。

 年末年始は完全にJavaScriptに明け暮れていたんですが、今月に入ってから徐々にCocoaのリハビリもはじまっていて、準備完了って感じなので、またCocoaプログラマとしても歩んでいくことにしましょう。面白いネタも上がっていたことだし、やることはたくさん。でも、やる気も十分ってことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*