RSS不具合修正?

 よくわからないんですが、たまに、うちのページのRSSをいろんなリーダーなどで見ると、本来なら10件表示されるところが、途中までしか表示されていなかったり、SafariなんかだとXMLのparse errorが返ってきたりしてまして、なんでかな、と思いつつ、書き込んでいる内容そのものに問題があるのでは、とさぐってみました。
 で、今の結論。なぜかdescription部分に半角の”&”が含まれるとエラーになっているみたい・・・ってなんでだよ!と。なんでです???まあ、とりあえず、Safariで見れたし、いいことにしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*