自転車通勤

なるものをしようかと思う今日この頃。試しに今日自転車で会社に行ってみました。5月並の陽気ということでしたけれども、朝のうちはそれほどのこともなく(とはいえ、少しは汗をかいたような)、まあ、それなりにのんびりとペダルを漕いで向かいました。寒くもなければ、暑くもない、そういう風が非常に心地よかったものの、残念なことにルートはほとんど大通り沿いであったために、風景としては非常に殺風景で、まあ、こればかりはどうしようもないかなあ、と思ってますが。
自転車で行っても電車で行ってもその差がそんなにはないので、段階的に自転車に切り替えようかと思ってます。運動になりますし。とはいえ、春の間と秋の間だけだろうけれど・・・とりあえず、梅雨が始まるくらいまで、かな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*