itok.jp

 も、もう2年が過ぎようとしてます。今日、3年目の更新をしました。自宅サーバにしてから、あっという間ですね。最近は全然サーバの管理とか適当な気もしなくもないですが。

 さて、ずいぶんと秋っぽくなってきました。朝晩はそれなりに冷え込むようで、そろそろスーツの上着をきていかないと寒いかもねえ、とか思ったりする今日この頃です。ちょうど、明日から10月で、まあ、衣替えっていう時期的にはぴったりなのかも。

 「指輪物語」最終話「王の帰還」の予告映像がネットで流れ出しました。もう予告をみているだけでも鳥肌が立ってくる。早くみたいですねえ。といってもこっちではあと半年くらい待たなきゃならんですが。そういえば、前作のDVDもそろそろ発売ですか。僕は4枚組の方を狙っているので、入手は年末ですが。その頃にまた原作を読み直すことにしますかね。

 そんな感じで9月もおしまい。