更新日記

 ほとんどしてないです。でもとりあえず、っていうことで。25日にはもう試験も終わっているので、結構本格的な更新を考えています。ようやくBassCDのデータベースに着手するつもり。グラフィックとかにももうちょっと力を入れておきたいですね。
 今日は図書館に行って問題集を借りてくるついでに、チャールズ・ミンガスのCDも借りてきました。JazzBassですね。今までJazzはトリオばかりだったので、それ以上の編成は初めてだったんですが面白く聴いてます。あと、チェリを入荷する予定(オークション)。フォーレのレクイエムとドビュッシーの牧神。来週には届くかな?楽しみ~
 試験まであと1週間ですが、最後の仕上げを無理せずこなしていきたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*