新家族

 今日は、我が家に新入りがやってきました。
 生後4ヶ月の犬。多分シベリアンハスキーが混じってるような気がする雑種犬です。月に一度動物センターみたいなところで行われる、子犬の受け渡しみたいなのに行って、抽選2倍の倍率を勝ち抜いてもらってきました。名前はアイン(Ein)。アインシュタインのアインでもありますし、あとは、カウ○ーイ・ビ○ップっていうアニメにでてくる犬の名前ですね。(マニアックだけども)
 もとの飼い主が雌って言ってたんですけど、実は雄でした。おいおい。4ヶ月も一緒に暮らしててわからなかったのかな?まあ、雄のくせにおしっこするときに片足あげないからかな?重いから。。。8キロですよ!太りすぎ。今から減量しないと。。。
 誕生日も聞き忘れました。まあ生後4ヶ月ってことなので、2000年10月10日に難なく決定!
 なんかおとなしくて、結構なつっこくって、もうすっかりとけ込んでる感じですね。ちゃんとしつけをしていけば、すっかり仲良くなれそう。
 そんな感じで、これからは伊藤家のアインをよろしくです。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*