2019年のまとめ

ご近所さん忘年会も、本気餅つきも終わって、いよいよ年末ですね。

忘年会 – itokの日記(2019.12.28)

本気餅つき – itokの日記(2019.12.30)

今年の目玉は、ブログ記事になり損ねてますけれど、車を買い替えたことですか。🚙→🚗

子たちも新しい車に乗るの楽しいっていってるし、私ももちろんそうです。よかったよかった。

キャンプ

今年は台風で流れたりしたので、結局2回になりました。天気もそうだけど、予定の調整がますます難しくなってきましたねえ。

高須町公園にキャンプにいってきました – いとーけーのページ(2019.5.5)

青川峡にキャンプにいってきました – いとーけーのページ(2019.11.5)

開発関係

今年は新作アプリはないかあ、、、と思ったら、そんなことなかった。

ドキュメントスキャナーアプリ「PDFカメラ」が公開されました – いとーけーのページ(2019.2.5)

これ、今年か。そう思うと1年、長いですね。

あとは久しぶりにWWDCいったよね、と。

WWDC 2019に参加してきました – いとーけーのページ(2019.6.10)

音楽関係

こちらも、この本番は今年だったか、というくらいですが、棒を振ったり、ベース弾いたり。久しぶりのエキストラも。

大宮リリックアンサンブル 第3回演奏会でした – いとーけーのページ(2019.2.25)

Maggiore Symphony Orchestra 第1回演奏会でした – いとーけーのページ(2019.3.19)

京都市民管弦楽団第99回定期演奏会でした – いとーけーのページ(2019.5.27)

京都市学校・幼稚園 PTA感謝の集い 親子コンサート(2019)でした – いとーけーのページ(2019.7.6)

京都市民管弦楽団第100回定期演奏会でした – いとーけーのページ(2019.12.9)

こうやって並べるとわりと本番あった。来年もいろんな曲に調整してみたいですね。

からだ関連

ジムには継続通い中。最近はもっぱら、筋トレちょっととボルダリング三昧。

ボルダリングはじめてました – いとーけーのページ(2019.1.7)

演奏に支障がない程度に気をつけながらやってます。たまに指ケガするけど・・・

献血は今年は5回とちょっと少なめだったかなあ。来年はもうちょっといきたい。目標は10回?

そのほか

iPhone / AppleWatchを買い替えたのはもちろんのことですが、直近ではAirPods Proがいい買い物でしたね。出勤中にいい音楽体験させてもらってます。あ、あと、職場の開発iMacも増えましたね。

本もいっぱい読んだし、映画もわりと観に行った気がする。

英会話にもちょっと挑戦してみたり、英語学習については試行錯誤中ですが、来年も継続していきたいところ。

 

そんなこんなで今年もあと半日。今年もお世話になりました。

みなさんよいお年を〜