写真投稿iPhoneアプリ PictShare v3.1.3 を公開しました

こんなタイミングですが、iOS6もiPhone5も関係ないアップデートです。

変更点

  • Tumblrにログインできない問題を修正

Tumblrの古いAPIが使えなくなっていたのに気付くのが遅くなってしまい、ユーザさんにはご迷惑をおかけしました。今回の件では、意外にも海外のユーザさんから報告をいくつもいただきまして、不謹慎ながら「あー海外でも使ってもらってるんだなあ」とちょっと嬉しかったり。

似たようなアップデートとしてDropboxとかEvernoteもそろそろ古いAPIが使えなくなるので現在対応中です。こちらはちゃんと期限に間に合わせる予定。ただ、iPhone5対応も同時進行になるかもなので、どうなることやら・・・(もしかしたらiPhone5対応はさらに遅くなるかもしれません、ごめんなさい)

avail_on_app_store.png

現在の対応サービスはこんな感じです。

  1. DropBox
  2. Evernote
  3. Facebook
  4. Flickr
  5. mixi
  6. Picasa
  7. Posterous
  8. SmugMug
  9. SugarSync
  10. Tumblr
  11. Twitter
    1. Twitter公式
    2. Twitpic
    3. yfrog
    4. Lockerz
    5. Mobypicture
    6. TwitVid
    7. ついっぷるフォト
  12. YouTube
  13. はてなフォトライフ
  14. フォト蔵
  15. メール(直接メール送信)

iOS6/iPhone5効果で早いかといえばそういうわけでもなく、まあこんな感じなのかなあ、と。でもちょっと早くなっているかもね。

  1. 9/12 提出
  2. 9/20 23:36 in review
  3. 9/20 23:59 審査通過

みなさん是非お使いくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*