写真投稿iPhoneアプリ PictShare のバナーがAppStoreに掲載されました

pictshare

ついにきましたね、AppStoreバナー掲載。

とりあえずは、こんな感じで載ってます。

pictshare_appstore_banner_japan

ありがたやありがたや。

そして、なんと、中国のAppStoreにも載りました。

pictshare_appstore_banner_china

こっちはWhat’s Hotにも載るというおまけ付。

Storeのバナーっていうのは、多分、基本的には、Appleが「載せるかもしれないから素材ください」っていう連絡が来るところからはじまるわけですが(大手メーカーのが発売と同時にでかでかとバナー掲載されているのはどうなってるのかわからんですけど)、日本のAppleから連絡きたのが先週で、中国からもその直後に連絡がやってきて、先週末のタイミング(だいたい金曜日にバナー更新される)でバナーが載るのかなと思っていたらそんなことはなくて、どうなるのかなあ、と思っていたところで、昨日から無事に掲載されてなによりでした。

バナーがどれだけ効果あるのかはわかりませんけれど、少なくともAppleにちょっとは注目されたって言うことは嬉しいかぎりです。

avail_on_app_store.png

まだの方も是非お使いくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*